2011/08/12

明日は予備予選!!明後日決勝!!

はいはいみなさん準備はオッケーですか?この抑えきれない高揚感、個人的には南カリフォルニアにトリップする前日以上のモノがありますが、みなさんはいかがでしょう?
ところで出発直前のみなさんへお知らせ!藤沢はやっぱり暑いから熱中症対策をお願いしまーす!!具体的には水分補給と日除けっすねー!
水は水道水があるから、粉末のスポーツドリンクとかあってもいいかも。そんでぜったい帽子かぶってたほうがイイっす。で、で、オトコはサーフトランクス、女の子もかわいい水着とそれぞれビーサンがあるときっとエクセレント(日焼け止めも必須っす)!!水しかでないけど、自由につかえるシャワーがあるから、ビーチスタイルが最強に快適!!汗かいたら即シャワー!!これぞFMX観戦スタイル!!ライダーもみんなアメリカクラスなんで、オーディエンスのみんなも負けずにアメリカクラスでおねがいしまぁーす!!みんなで楽しくてカッコイイGOBIGをつくりましょー!!うーん、我ながらナイスアイディアー!!
以上、最近チャングンソクに似てるって言われる山田隆夫がお送りしましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿