2011/06/29

ご紹介に預かりましたワダポリスです

どうもデス!ダイスにいろいろ書いちゃっていいよ!って言って貰ったんでこれからGOBIGfujisawaまでワタクシなりの見ドコロとか、期待しちゃってるコトとか、ワダポリスTeeは買わなきゃマズイとか、いろんなコト書き込んでっちゃうんでよろしくお願いします!
まずは今週末、熊本で"X-5"っていうカスタムカーのイベントでタカとケニーとヨシックとでFMXデモやってくるんで、その3人の様子みてレポートします!!軽くインタビューとかね。もちろん他のライダーもチェックしていくんで楽しみにしといてね!!それではまたまた!ワダポリスでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿