2011/03/15

Fwd: 募金活動協力依頼


FUEL MEDIAの梶野です。

この度の東北地方を襲った『東北地方太平洋沖地震』で被害を受けた多くの方に向け、FMXコミュニティネットワークを活かし募金活動を実施します。
賛同いただけると嬉しいです。

現場の悲惨さはテレビなどでご存知だと思いますが、それ以上に過酷な状況が続いています。
一日も早い復興を臨むのはもちろんですが、どのように支援していいのかわからないという多くの声をいただき、粗末なものではありますが募金サイトを設立しました。
募金と同時に、呼びかけにもご協力お願いします。

『JAPAN FMX基金』(一般募金受付サイト)

こちらは信頼ある団体(CIVIC FORTH)へ寄付とし現地復興に役立ててもらいます。
また、具体的な支援、募金として『BANZAI基金』も設立しました。
こちらは関係者用(メーカー、企業等含)の募金窓口で、FMX関係で被災した部分(全壊したBANZA MAGAZINEオフィスやライダーのバイク等)の復興に役立てたいと思います。

東邦銀行 植田支店 普通 1275234 バンザイストア ミヤモトショウヘイ

口座は被災したBANZAI宮本のものですが、責任を持って我々で管理いたします。
こちらへの寄付は直接梶野まで、相談ください。

もう一度、JAPAN FMX発祥の地、彼らのホームグラウンド『東北』の空を飛ぶ日まで復興支援したいと考えています。
皆様のご支援、よろしくお願い申し上げます。


*ブログやFacebook、Twiterなどでどんどん発信してくれるとありがたいです。恥ずかしながら私のブログ『CASINOTE』でも発表したのでご覧ください。
また、今回被災した現地のライダーおよび関係者は現段階で無事が確認されています。



何をしていいのかわからず、とりあえず形にしてみました。
公開した以上は責任を持ってやらせていただきます。

MX-VIRUS 梶野






 

2011/03/02

FLY NIGHT ON THE SNOW



ついに、ついに、ついに、嗚呼・・・ついに、できましたよ!整いましたよ!「FLYNIGHTontheSNOW MOVIE!」
まさに リアル! まさに ライヴビデオ!  あの日の夜、会場にこれなかった人、もう一度あの感動を味わいたいひと、
お待たせしました!
 FLYNIGHTontheSNOWのサブタイトルにもなってるNANJAMANの曲名「one night show」をトラックに、映像を撮ってくれたのは
ご存知 OUTBACK FILM のTAMちゃんです。
このビデオを見てガッツリテンション上げてもらって、次回のFLYNIGHTontheSNOW会場に足を運んでもらえたら、多っ幸感!!!!!!
 
   更に皿に、イベント中のMOVIESHOWでも流した噂の新作FMXビデオ「BIG TIME」も完成 発売になりました。
まさに"コレゾ ニッポンノFMXビデオ"!!!
こっちも要チェックですぜ!!!
C.o.D

2011/03/01

FLY.NIGHT.ON.THE.SNOW

http://www.youtube.com/watch?v=JgSzzLst2Cw

出来上がりましたー!OUTBACKFILMのたむちゃんが忙しい中作ってくれましたーありがとうございます!

315な出来になっているのでがっちりアクセスしてみて雪のナイターご覧あれ!


YOW315